良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

緑のあいつ

最近は

きゅうりにハマってます

お味噌つけて食べるとおいしいよねぇ〜



本村です。


1日1本たべたいです

きゅうりがないときはちょっときゅうり症候群になります

水分ばかりで栄養ないって思われがちですが

きちんと栄養あるんですよ。



今日食べれてないから

そわそわします。



さて昨日の深夜はたくさん音楽をききました


このプレイはこの人だ!ってなんとなくわかると

すごくうれしいです。

でもたぶんミュージシャンはきっとみんな

あなたらしいね

って言われるのってすごいほめことばなんじゃないかなぁ


私も

音聞いただけで

本村の音じゃね!?

って

思ってもらえるようなプレイヤーになりたいです。今のところ。


LT16スターリン

たのしみっっ!


はやくこないかなー


では、またあしたっ!


☆★もさこ★☆