良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

夏の終わりに

北鎌倉。

化け、いや、おじさ、いや

波形の異常な人たちと。


めったに起きない時間から行動開始、、


結果!ミーティングもできたし!←

ちょっとしたトレッキングもできたし!

スカート踏んだし!

こんなことならトレッキングシューズはいてこればよかったー


でもまぁなんだ、皆さんといい汗かきましたよ。


なんかいろいろ写真撮られたなぁ。


電池がなくなって今焦ってかいてます。
この人たちならではのこともしました、、、はははははは

とにかく満喫!充実!お腹いっぱい!



夏の思い出になりました。


それでは、またあしたー!


☆★もさこ★☆