良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

やりたいこと

って、人それぞれ違うんだなーと

ぼやぼや思いました


本村です



ソロでやりたい!人もいれば

サポートで食っていく!人もいるだろうし

なんとなく、な人もいるだろうし


バンドやりたい、人もいる


私は完全にバンドやりたい人です。



バンドのことを考えている時は全く苦痛ではありません

むしろ今後のビジョンを妄想しているのが楽しいです

と、同時に課題もあるので、それもどうにかしなきゃ、、、



でも、なんだかんだ言っても

やりたいことが明白なんだったら、

たくさん動かねばもったいない、というのはどれにも共通すること


だって、同じようなミュージシャンはたくさんいるわけですよ、ごろごろと。ライバルです。トロンボは化け物なので、同じような、じゃないけど、、、



埋もれてたくありませんからね。


それにはやっぱり、実力しかり、前も書いたけど、
華、も必要になってくるんだなと
呼びたいなと思わせるなにかを持っているか、だと私は思います。


人生の主人公は自分ですから。みんな。



では、またあした。


☆★もさこ★☆