良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ご心配おかけしました

いろいろ心配のメールをいただき、、、



ちゃんと生きてますよ?笑



それに、
しんどいなぁ、って思っても


見てくれる人は見てくれてることがいることが
嬉しかったし


私がいることで、もたらす空気感も
安心する、なんて言われちゃったり、、、


なによりです。


もう私も、お姉さんですから!

って、最近よく思うんですが


「お姉さん」で片付けられないこともありますからね


自然体で行きましょう。




最近
イヤフォンにしてみたんですが

軽いですね!
ヘッドフォンこの時期、蒸れるから、、笑


では、またあした。


☆★もさこ★☆