良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

銀座タクト!GTB!お疲れ様でした!

自分が

どうなることならな感じでしたが



非常に楽しく!!


終えられました!!!



横のつながりも増え!


みなさまに仲良く接していただいて


素敵なバンドでした!

ご来場くださった皆々様も、

ありがとうございましたー!!!!


写真もたくさんとっていただいたので

また紹介させていただければとおもいます!!


あとは
まさかの歌まで歌っちゃいましたが!!

5月生まれのみなさま、おめでとうございました!!

私でよかったのかなぁ、、、(^_^;



日付が変わってしまう!!


とりあえず本日のメンバーを!



GTB
Oldies,Dance,Pops,etc

Vo. PJ
Vo. Cyua
Cho. 前田芙美子
Gt. 小林圭吾
Ba. 藤戸孝一
Key. 徳山直浩
Perc. 井坂哲
Dr. 松山裕也

Tp. 小野優佳
A.Sax. 横山知子
Tb. 本村彩織


またよろしくおねがいします!!


ありがとうございました!!!


では、またあした!


☆★もさこ★☆