良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

5月に

嬉しいお声がけをいただいたので


恥さらすわけにも行かないし


楽器に触ることを増やしました。


前回吹いた時は軽く、ほんとに軽く、水疱が出てしまいましたが

唇の切れやまぶたの腫れもなく


今日も吹いてみましたが

今のところ問題なさそうです。

これは、、克服できたのかなぁ、、



すぐにばててしまうし

腕の力がびっくりするほど弱くなってて、
テナーといえども
腕が痛くなってしまったのもショックですが

これはまた復活できるかな。

できないとやばい。


見据えて、楽器と付き合っていきたいと思います。


それでは、またあした。


☆★もさこ★☆