良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

懐かしく

成人式の話題から


ぼやぼやっと思い出して


久々にプリクラ帳(プリ帳なんつってたなぁ)を眺め、、


笑ってしまいました。

わっけっ!って笑


そりゃそうだ、高校の頃です。すまん友達!勝手に載せた!ぼやけてるから!←


もう全然撮らないですね。

社会人になると一気に離れますね。

しかも、今のプリクラ、、っていうか今もプリクラって言うのか!?もはや死語!?

機能がえげつないですよね。テレビでしか見ないけど。勝手に目がでかくなったり鼻が高くなったり、、


アレ人相かわるもんなぁ。


写真まで加工できちゃうご時世、

若者はどうおもってるんだろう?


というのが少し気になる年頃です。笑


だからって撮らないけどね、、


またあした。


☆★もさこ★☆