良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

未来の

許可はとりましたが勝手に載せたので


顔伏せで失礼、、、


普通に音出ます。B♭、F、B♭、D、まで出てました!!!


すごひ。

柔らかいからかな??


そうそう
足立は昔金属アレルギーだったそうですが


克服したみたいです。

こんなに身近にいたとわ、、、!!!


ツライよねぇ、なんつって傷の舐め合いしてもらいました。


3ヶ月吹かなかったら治ったみたい。


私も全然吹いてませんが

夢で吹いてる夢見て、夢で、吹いちゃった!!!って焦ってました笑


なおるよねー!!


またあした!


☆★もさこ★☆