良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

久々のライブの告知!


出演させていただきますm(_ _)m
おおお、競馬以外で公にあらわれるのは久々です、大丈夫かな?がんばろー!

黒髪本村です。



10月31日(土)

ハロウィン☆仮装でポン
アニメソングナイト

〔会場〕四谷三丁目SOKEHS ROCK
東京都新宿区船町7 船町ビル2F
TEL:03-5368-1317

open19:00 start 20:00

charge 予約2800円(オーダー別)

〔出演〕
松原康治
いまのまい
Chee
植草春奈
うちやえゆか
たかはしごう

〔バンドメンバー〕
Ba.児玉憲二郎
Gu.畠山 晶
Dr.タカノハシアキラ
Key.堀内なつみ
sax.仙土 祐希
sax.水島DOC響一
Tb.本村彩織
Gu.児玉 淳
…and more



はじめましてな方ばかりなので少し緊張しますが、
友達増えたら嬉しいなぁ。


ぜひともいらしてくれると嬉しいです!!


そんでもってまた目が腫れちゃいました、、

いつぞやの眼帯生活再びです。今は掻かないようにと、冷やしてるだけなんですけどね。


本番までに治るかなぁ、、、。


間に合わなかったら、、、


眼帯と言えば

アレ

か。

そんでもったら


ほんとに久々の

、、、



他人になんと言われようが楽器は続けたい!



また明日!


☆★もさこ★☆