良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

三ノ宮と格差

どうも!
我が地元、神戸はJR三ノ宮駅にて

温泉が堀り当てられたそうなー!

わー!!

たくさん人が来たら嬉しいなぁ、と東京から思っております。んでもって新長田にも!←



てか、、、三ノ宮駅の、どこやろ??


とりあえずなんだか嬉しい!帰省したら入りにいこーっと!!


で、
うちは防音のマンションなんですが、、、

フロントで同じマンションの住民と会いました、

私の方が先に部屋に戻り、鍵をガチャガチャ、、、最近鍵穴と鍵の接触が悪い、、ガチャガチャ、、、


とやってると

その住民はどうやら同じフロアだったらしく、しかも一番広い角部屋(お値段もお高いお部屋)


聞いた事の無い

ピロリロリーン的な音がして

その住民は私より早く部屋に戻って行きました、、


か、カードキーか、、、最先端!!!!


(。-`ω´-)



さ、頑張ろ。←


またあした!



☆★もさこ★☆