良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

素敵会!

本日、、、


前から決めてました


えみさんちで
おつかれ様とりあえず集まろう会



あたし、、、うっかりしてました。



歯医者さん予約いれちまった!!!


から


終わってから速攻向かいました。えみさんち。



みんなでいるとパリのアパルトマンを思い出します。


ゆーっくりお話して


たら


まず!


みえさんから、、、


シブースト






しかもろうそくの色がメンバーカラーというサプライズ



カフェ!!


素敵〜!



んでから、、、

えみさんからもサプライズ




みんなをイメージした手ぬぐい、

可愛い!


ぬくもりを感じる!




私はのどぐろさんのどぐろさんゆうてたからお魚、ぎょぐん




んでもって、


ディナー、



えみさんお手製スペアリブの煮込み、
おいしゅう!

ご実家でとれたお野菜などなどもいただいて



素敵だわー



思い出の写真や雑誌やなんだを持ってきて


素敵でした。



、、、なんか今までありがとう!みたいな流れになってたけど


私はまた次あると思うから(笑)



楽しかった!



では、また明日、、、♪



☆★もさこ★☆