良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

緑を緑と感じ



見てるところが違うから

それぞれ人はおもしろい

もちろんそれが煩わしい時も

全員一緒じゃつまらんが

視線のズレは

和も、乱れも生む


いろんなひとがいる。




さて、本村です。



本日は


(昨日から)気になっていた


ガーデニング


用品を見てみようとぶらぶらしてみました(できるのか?と思った方へ、私も不安ですようふふふ)


大丈夫かなぁー、、、生命だからなぁー、、、

と思いつつ、


大量生産されるんだろうけど、
思ったよりもひと株の金額が安くてビックリしました。


高いやつもあったけど。


えっトマト50円ですか!?


みたいな。


でも飼うから?にはきちんと育てたいぞ!


この時期、ゴーヤもたくさんありました、


、、ちゃんと育つのかな??



なんせ初心者過ぎて


土の種類もわからないし
肥料もさっぱり
自分が何を育てたいのかも


わけわからずなので一旦家に帰って


また調べます。


写真はイメージです。←


詳しいひといないかな?








癒されませう。
あー山登りたい。



あ、、地震。大丈夫でした?


また明日!


☆★もさこ★☆