良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

コナンにもはまる

どうも


名探偵コナンにはまっております


本村です。


怪盗キッド繋がりで笑


青山先生…!!


そうそう、単行本を小学生の時に買って(もらって?)ました。

それこそ、YAIBAとか
怪盗キッドも持ってました。


懐かしい。


21年連載されてるってすごすぎです。

青山先生の世界はみんなそれぞれ繋がっている所もとても魅力だと思います。
怪盗キッドはアニメは終わってしまいましたが…残念…。
でもきっとまたコナンの世界に来たり(すでに映画も公開されてますしね〜見たいな〜)
さよならではないっ←


声優のみなさまの声色の使いわけとか

さすがですの一言です。


いや〜人間っていつどこではまるかわかりませんね。


では、また明日…!


☆★もさこ★☆