良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

東京の街は


土日としては久しぶりに私事で

新宿へ繰り出しました。


アルタ、内装めっちゃ変わってたΣ(゜д゜;)ギャルギャルしいのは変わらずですね。懐かしい、、遠い目

何年前の私よ、今ではすっぴんでアルタ訪れるようになっとるぞ。あんま行かんけどな。



お店もずいぶん変わりましたね、

ほえー。


最近まったく行ってなかったからなー。

鏡も探したのにいい感じのがない。
いまの人は鏡使わないのかな??


そこに行くまでの道中で感じたこと


東京は


視覚からの情報量が多すぎて


ある程度シャットアウトしなければ


自分のココロが追いつきませんね。


だから冷たいと言われるのかな?



また明日!


☆★もさこ★☆