良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

昨日の写真

きました!


いやー、今回は楽屋も同じでたくさんお話しさせてもらいましたが


ミュージシャンならわかるあるあるで話が盛り上がったり

たとえば旅先のホテルでのできごととか笑


megさんとグッと距離が近くなりました!


次は
12月20日関内 bar bar bar


にて!

これまた新たに緊張感の高い曲をやります!笑


ひーっっっ


もう覚え始めないと、、、



ちなみに三つ編みではじめて人前に出ました。


しっとり感?笑


衣装はかわんないけどね、、、

こういうときの衣装も考え物だなー。


衣装アレンジ考える時、なかなか楽しいです。

昔スタイリストさんに与えられたものでしたが

月日が経つと同時に、自己流で進化したんですが

定着してからなにもいじってないや。



、、、衣装裏話。



また明日!



☆★もさこ★☆