良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

暗譜high


皆様すみません


連日暗譜の話しか出てきません頭がウニムラですこんばんわ


だってぇぇぇぇ暗譜せねば、、!

あと(おおよそ)二曲、、、!!!

ひいいい

私はそんなに早く覚えられるタイプではないので、最高でも一日二曲、、、


あんまり書くとアレのアレでネタバレ回避しますが、


何となく、曲との相性もあるんですが


こんなに頭に詰め込んでるのってデビュー以来じゃないかしらん(^q^)



あ、きもい絵文字、パソコンで表示されなかったので封印します!←


あー難しいやつ残っちゃったよー!


逃げられんので


頑張ります、


合格祈願!


またあした!


☆★もさこ★☆