良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ライバル出現前途多難!?

おらー(^O^)/

おはようございます、こちらは朝10時前、
実は八時半にブログを書き始め、なんだかんだで

内容が吹っ飛び

一から書いております。さっき書いたことは寝起きで書いたんですが

今はばっちり起きてます笑

その悔しさから、同室のえみちゃんとおいしいコーヒーとクロワッサンを食べてきました笑
お、おいしかった…!!!パリとも違うおいしさ…あと、おさかなが全体的においしい!!ふわふわしてる。

さ!もっかい書くわよ!


昨日22時に成田を出発し、
朝日を横目に暗闇の世界へ戻ってきました12時間。

イスタンブールに着いたのが朝4時半。

4時間のトランジットでイスタンブールをなんとなく感じ、

それからビルバオに向かいまして、
ちょっと寝てたんですが、隣のお兄さんがジェントルマン過ぎて、
「1きゅん」しました←

さりげないやさしさ…カッコよす。
降りるときにちょっとやりとりがあって、入国審査の時に会ったらお礼を言おうと思ったんですが、
探せず…。


無事にスペイン入国できて、ホテルに移動し、我々のレンタル楽器を確認。
私の相棒は、Aitorという青年のテナートロンボーン。スペインで出会ったYAMAHA( ̄▽ ̄)

それから19時、天候が荒れそうな空気の中、
セレモニーに行く途中、
フランスで一緒だったINPERIAL KIKIRISTANさんと再会!
覚えててくれてた!!こういう再会、顔見知りが増えてうれしいなぁ。

日本人がんばれよ的なことを言われ、がぜんやる気でる。

それからFacebookで前もってやりとりをしていた方と直接お会いでき、少しお話もできた。

21時から雷雨とともに我々のパレードが始まる…。

雨だから人が集まってくれるか心配したけど、思ったよりたくさんの方々に聞いてもらって、熱気があふれます。

ここで個人的に思うのは、やっぱりほかのバンドさんってどうなってるんだろう…?
もっと多いのか、少ないのか。

そんなこんなでパレード終了、メインステージでの演奏を終え、近くにいたDrりえちゃんと自然と
「よっしゃああ勝つぞおおおおお!!!!」とテンション上がって雄たけびをあげ、近くにいた人たちをびっくりさせてしまいました←

なんと22時に夕食。遅い!って思ったけど、こちらの人たちはそこらへんでごはんを食べる習慣があるのか、時間が遅くなればなるほど人が増えてきます。

帰り道、ものすごい音圧のバンドさんの音が聞こえてきて、勝手に足がそっち向かっちゃう。

むむむ…ライバルか!?

かっこよかった。でも

負けないぞおおおお!!!!

ってかほかのバンドさんたちまだ見てないからライバルはもっとたくさんいるんだろうな。

なんて思ってホテルにかえると
ホテルの庭で深夜から始まるジャズ大会。笑

日本じゃありえないけど、

みんな盛り上がってるし、音楽楽しんでるなぁ・・。

楽しそうだなぁ…と思いながら、
私はすぐさまベッドで眠りにつきましたとさ。

というのが昨日の話。

今日はSpain時間で21時からと、0時からライブです!

0時からライブなんて、あがるわああああ!

今日もぶちかますぜっ!!!


今日覚えたスペイン語

ま、りこ

昨日から食べ物についてしか覚えてない!

写真はやっぱかえってからだね。

では、また明日♪

☆★もさこ★☆