良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

その価値観

ふと突然。


私のブログ、
こうやって何年も書き続け、

読みやすいや、読みにくい、

年相応ではない、

など…、ありますか?


いきなりなんだ?って?笑


もし、ありましたら、ぜひ皆様の忌憚のないご意見をちょうだいしたいなと思っております。もちろんお褒めのお言葉もいただけたら、喜びますが…


と、言いますのも


中には話口調そのまま書いていたりもします。

しかし、私は、年相応な書き方ができているだろうか?

そう思った次第ですm(__)m


様々な年齢層の方がお読みになっている事かと思いますが
時には、皆様のご意見を聞いてみたいなと。


このブログは私の世界観なんですが、たまにこのブログのせいで
怖がられたりもしているようで…
ナゼだ?



とあるところで、
個人的にビックリしたというか、
カルチャーショック的な位衝撃な文章があったんですが、


礼儀も知識も教養もないような文章があって

(°д°)


びびりました。
あ、こんなん書くから怖がられるのか…。


そこで、私のあり方はどうなのかを考えてみて、
私は私の世界で書いてるけど、
それってどう伝わってるのかな?という、私の興味本位なんですが…


なので、本当に忌憚のないご意見をお待ちしています。



最後に

関係ないけど、某自称耳が聞こえない今話題の人


おもしろすぎる。笑


まぁ、そんな人いますよね。

自分に向けられた批判的な言葉を責任転嫁する人。


そういう人は、そういう世界を自分で造ったんだから、いいんじゃん?笑


笑っちゃう。


また明日!


☆★もさこ★☆