良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

誰がどうとか言ってる暇はなくて


いやーよく寝た!

昨日は三時間ほどしか寝てなかったので

今日はゆっくり寝ました\(^o^)/

いつも長く寝てしまうとあとでしんどくなるけど、

たまにの二度寝はいやぁ幸せですな


本村です。



そうそう、

人は常に学ぶべきだと思いますが

自分にとってのヒントは
そのまま鵜呑みにするのは危険

それをみて、それをすれば正解で、
間違ってると言われればそれを盾にしてしまいがちです


とある名言集なんてもんを見まして、

確かに名言であるし、カツを入れられた気にはなりましたが

自分でそれを見つけた方が
自分のものになるよね


私は私の目線を信じ、
自分で答えを出していきたいと思います。


強くなるのも弱くなるのも
自分次第、


自分の器よりも発言しかでかくないじゃんと言われないよう

今後いっそう、気合いいれていきたいなと!



また明日!


☆★もさこ★☆