良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

特に深い意味はありません


そういえば


最近、こたつ出してないな


本村です。


布団のなかから出れなくて
気がつきました。


げへへ


さて、突然ですが私は


思った事しか言えません。

ので

社交辞令やお世辞の類いも上手くなく…

行きたくない誘いには行かないし(ブログが全部ではありませんが、飲みに行ったとか友達に会ったとか少ないのが証拠)


思ってもないことを言わなきゃいけなかったり
逆に聞いたりするのがどうも苦手になって…
本音で話してくれる分にはキチッと聞きますけど


そうこうしてると、仕事関係以外は


どんどん人付き合いの悪い人間になっていくという笑

一人行動バッチコイだしなぁ
それも私ってめんどくさいのかもしれないけど…


そういう風に自分がさせてる部分もあるけど。


これが正しいのかどうかはまっっったくわかりませんが


社交性のためには克服せねばならんのか


そこはシエルと一緒だぜ←


あ、でもシエルは笑顔を作る方法を学んだしな

セバスチャン来てくれないかな…あんな美形じゃなくていいから…←


なんの話や!!


すみません身の上話m(__)m


また明日!


☆★もさこ★☆