良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

弾丸Rock N Roll!


昨日から

だだだだっと愛知県へ行ってきまして

ただいま家につきました(^O^)/


引きこもってたので、
楽しかったです、特に私何もしてないんですが笑


最近の私は、一人ではなかなか考えられなくなっていたというか、
脳みそが腐りかけているんじゃないかというか、
ぢつは最近珍しくネガティブな感じで
行動にうつせてない自分にイライラしたり
そんな日々だったんですが

いろいろ、考えるきっかけができて、


やっぱ、私は、

考えることをやめたら腐るんだと、
改めて思えました。


どんなことでもきっかけに、

と思ってやってきたけど、

強さを求めれば、弱さを失う、

それでもあれもこれも手に入れたいとか、思ってる自分が女々しく感じたりして
でもちょっと羨ましくなるのがオンナゴコロってやつで…

こんな自分にも女心なんてあったのか!!とか思ったり笑
そんな都合のいい言葉で自分を正当化させようとしてるだけなんじゃないかと思ったり笑


どないせいっちゅうねん…(-_-)



だが

しかぁーーーーし!!!


身内と話したことで
私はやりたい事やってやるし!!!
ほしいものがたくさんあって手におえないなら
ミックスしてオリジナルで自分で新しく作っちゃえば
いいんじゃない!?

なんつって!!!


ふはははは!!


なんかよーわからんけど復活したわ!!!!笑


たくさん車を見ていて
あーいいなぁー車、あったらどっか放浪するやろなー。
あーマセラッティかっこよすぎやー

ってその前に免許ないやん(*_*)!!!

などなど考えてると
ちょっとポジティブになれた!


単細胞なもんで…


よしゃ!!!明日からも頑張りましょう!!


また明日!!!


☆★もさこ★☆