良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ヘッドハンティングならば


楽だろぅ...

相手を知った上で話できるから


しかし

パッと新しい世界へ飛び込むと

どんなキャリアがあったとしても

キャリアを知らない人からしたら

素人同然に見られる


この一からの信頼感を築くのは

楽しいと同時に
なかなかしんどいこともある


本村です。


しかもそーゆー時って

一回しくじったらレッテルはられるの

早いからなぁ

...。


それとも
昔よりも
上を目指そうとしてるから
キツいなと感じるのか。


どちらにしても


もっとよく、
もっとクオリティを求め

レッテルなんて塗り替えてやるぁ
精神でいきたいですな!
雑草魂!←


ぬぬぬ( ̄^ ̄)

どうでもいいですが
最近、

お魚が
かわいく見えてきました。

お魚によっても
顔が違う(*^^*)

ぷにぷにしてる(*^^*)


あぁ、
トカゲも飼ってみたいけど
魚も良いな

一緒に飼ったら
弱肉強食か( ̄▽ ̄;)


まいたけの次は
魚かよ


また明日!


☆★もさこ★☆