良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

日本の良さってなんだと思う?


住んでると

よくわからないけど

好き、
って事ないですか(;^д^)

私は、

日本国を好きですが、

具体的に、と聞かれたら

具体的に答えられないかも...(`-ω-´)



さてさて

今日はたくさん書きたい事ありますよー!!

何から書こうかな


んー

私は

冬生まれのくせに
この時期が大好きで

日差しがテンション上がりますっ!

別に海にいくわけでもないですが


暑いのは

好き!!

でも

夏が終わるのは寂しいから

この時期が一番好き(°▽°)!!


コンクールに燃える瞬間、
大会に燃える瞬間、

良いっ!!!

この一夏(おっと?)
大切に思いっきり
楽しんで行きましょうっ!!!


うちのショボくれたアボカドも
元気です☆が、背が伸びず...葉っぱは元気なんですが(*_*)?


なんていう
こう

ただの私の好きな時期、
を書くのもそれはそれで

もひとつ

ただいまの時事ネタで

書きたい事があるんだけど

明日に置いておく笑


また明日!


☆★もさこ★☆