良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ついにーピストルバルブさんと!


2マンライブ〜!!!


存じ上げておりましたよ、もちろん。


何回か、お話はしなかったですが、
チラッとお会いしたこともありましたし、

実はCDも持ってる笑


が、


近い?遠い?な関係で、


なかなかありそうでなかった今回の対バン、

ブラスなバンドのファンなら
一度は意識したこともあるだろう笑


ついに実現しましたねー!


ピストルバルブさんも
あげ!なノリノリナンバー、

かっこよかったです!


またいつか、ご一緒させていただく時もあるかもしれませんし、

その時はまたよろしくお願いしますm(__)m



メロイックサインが


かぶってる(`・ω・´)




疲れはててる(`・ω・´)



また明日!


☆★もさこ★☆