良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

人格とは


あー

なんかゲームでもやろうかな


そういや
幻想水滸伝2めっちゃおもろかったな!

やろっかな〜でもな〜長いしな〜でもいい作品だったなぁ...、

ゲーム気になってきたら

気になりすぎちゃうからなぁ...


むむむ、

とりあえず

見てみるか




(^q^)

って中身
FF?やないかーっっっっ(^q^)



しかもディスク3。


なぜ


ちぇっ


んじゃ
キングダムハーツの1おもろかったなー!

クリアしたけどやろっかなー、
クラウドかっこいいし...


って

どこいったーーー!


こういう


中身と外身より、

ソフトが傷つかなきゃ
ケースと違っても問題はないだろう的

中学から変わってないこの体質、


後で困るのは自分なのにー


アホアホー


で、整理整頓目指すようになって心がけていたのに


若い頃の
若い癖が

今ごろジワジワと来る...。


とりあえず

どこいった(-_-;)


ってそんなことしてる場合じゃない!

準備せねば〜っ


また明日!


☆★もさこ★☆