良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ツーカーでは無くなるとき


長く一緒にいたりとか

話が合うとか

そうしていくと、

人は次第に心開いていったり

なにしようとしてるなというのが
瞬時にわかったりしてくるようになりますが


一緒にいる時間が長いから

そうなるわけで、


実際に離れると、

何年もすれば、


ツーカーなんて事はなくなりがちになるんではないか、


本村です。


もちろん、離れていても、

繋がりがあれば、関係持続は可能ですね(^q^)


ネガティブではありませんよ!

そんなんしゃあないですもん。←


ホホホホ( ̄▽ ̄)



そういや、全然詳しくないんですが、

アベノミクスですかー、

話題ですね(°▽°)


最近、テレビをよく見るので


覚えたての言葉笑


中途半端に

また明日!


☆★もさこ★の