良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

群馬県!安中ぁーっ!


本日は群馬県安中市でライブさせていただきました!

クワマンさんと!


め組のひとと、
夢で逢えたら

人生のメリーゴーランド
エイトマンを一緒に!

かっくいー!
め組のひと

かっくいーかった!!!

お客様も振り付けなどされて

やはり、

約30年以上前の曲(だと思えない!)でも

名曲は残るんだなぁ...(^ω^)

いやいや、

ありがとうございました!


とっても気さくで面白く、素敵な方でした!

頂き物は
チョコもイチゴもありがとうございます、

なんだかチョコが食べたいと書いたことが催促になってしまったような(^-^;

好物なんでありがたくいただきます!←


今日は都内からも、栃木の先日のライブをみてから応援しにきてくださった方も、

岐阜からの嬉しい再会も、

かいもんだなぁ、




そういう日でした!


あと印象的なのが

物販やってる時に何人かのお客様に言われましたが

「ステージと違う〜!」

だ、そうです!ビックリ!


本村は
ステージだと笑わないキャラ、


...覇王になりたいけど
それは自覚無かった(〇д〇)


ほれ、今日はクールな曲が多かったからさ←


怖くないですよ〜(^-^)v

覇王見習いでも、笑顔の時もあるんで、たぶん


また、お越しくださいm(__)m←



また明日!


☆★もさこ☆★