良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

けっきょく


夕方四時半頃集合して


スンドゥブ鍋にしてみるかって


買い物してですね


夜四時頃まで


しゃべってました。

止まらなかったです。

ひたすら、ありとあらゆる話をして(何かゆってないことがあることが気持ち悪いんですよね...)


結局12時間喋ってた(^q^)


愚痴のようなことも、
話して笑い飛ばせれば気楽になれますな(^q^)


ふふふふ( ̄▽ ̄)


ホント、ちっちゃな事から話が飛躍して

ひたすらしゃべってまた飛躍して、

お鍋してて、台所でお湯沸かしてて

話してたらお湯蒸発してたよね!あぶねー!

んでそうこうして話してたら今度は鍋がグッツグツになってるよね!


それくらい、部屋で話して台所で話して、

話溜まってたんだぬ(^q^)


足立氏のつみれも美味しかったし、

ま、
そんな日でした!

あとはずっと寝てた!笑


また明日!

★☆もさこ☆★