良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

衣類は着られるのでは無く着るのだ


なんでもそうか...。

楽器も、自分で吹くのだ!

自分の持つうちなるパワーを、自分で発揮して

洋服(和服も?)も楽器もなんやかんやも

生かし生かされるのだ!

ふんがーっ!!!


似合う似合わないは誰しもあるだろけどね、


なんか色々楽しめそうな気がしてきたぞ!


って思ってたら

荒川24才社会人刺殺事件とか今さら知りましたけど......((((((°Д°)))))))


ホント東京だから危ないとか、どこだってもう危ない世の中...。


誰だって、後ろからグサッてありえる話なわけで...、


怖ぇ(((((((((;°Д°)))))))))))


そういえば
昔、通りすがりにチャリ乗った人に

ガシッて殴られた(殴られたってか、スピードがあったから結果ドンッてなった)ことがあって

明らかに事故ではなく故意的だったので


若かった私は去り行くチャリに向かって思わず


「ナニやっとんじゃー!!!」

て叫んだことがあるが←
(更に石でも投げたかったが投げられず未遂)

幸いそのまま去って行ったが、
叫んだことに反応して振り返ってこっち来られても怖かったよね(^q^)

あと刃物だったらシャレならんかったよね(^q^)


って

笑えない!!!


たぶん、あの頃のワタシは咄嗟に、

チャリ乗ったままワタシに何か仕掛けようとするということは、徒歩よりも確実に逃げられる乗り物に乗って犯行→ヤツはそこまで強気では無い→ワタシはなにか一言叫ばないと気が済まない

だったんだろねー(^q^)

いやホントやばそうな人だったらたぶん叫べないし叫ばない方が賢明だと判断出来ると思う。私。←



あー怖かったねぇ、思い返すと...←


それからは
怪しいとか何か変だと思うと

避けたり歩くスピード調節したりしますけどね。


あーしかし、ほんと刺されるとかシャレならん。


自分の身は自分で守らんとなぁ。


また明日!



★☆もさこ☆★