良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

本日はどうでもよい話ですが


どうも

夢の中で

合宿をしていたんですが

途中からホラーにかわって

自殺願望者みたいなのに出会ってしまって(全く知らない人でしたけどね)

包丁渡されて

「殺してくれ!」

といわれて

うちには殺せないよ!ってか死ぬなら勝手に死んでよっ!

とかいって渡された包丁持って逃げて、

そいつに見つかったら殺さなきゃいけないみたいな話になって


寝起きもどっと疲れました。


なんなんだよ(--;)


ってどーでもいい夢の話からでしたね...

...疲れてんのかな(--;)


あ...
高校柔道っていいですね...←

ってか本気高校時代って、
蹴飛ばして怒ってくれる先生がいて、
本気で食って掛かれる環境って、
学生の時しかないんかなぁ。

羨ましく思いますなぁ。



とりあえず、ゆっくり休みます。


また明日。



★☆もさこ☆★