良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今光れ!人のせいにすんな♪

カワイイ女の子大好き本村です。←

道重さゆみさんみてたら←

黒髪もいいなぁなんて思います。


なんせプリンの心配がないしね..



ちゅうか、まぁうちがゆうのもなんなんですが、

黒髪ロングって、良いっすよね....



私は自己評価が低いタイプです。

それも、
マイナス思考かっ!
て位、低いんですが、そこには、上を目指したいから、なんですが、

道重さんみたいに、

私はカワイイ!と断言(キャラ作りも大変な苦労があると思います(´;ω;`))
して、モチベーションを上げるっていうのも、見てて気持ちがよいもんです。

まぁファンは盲目なので←
それが本音だったとしても、
私は彼女を応援したいんですけどね。


あーかわいくなりたいなぁー。


あぁ、ちょっとフリの真似したら

腕がプルプルゆっとるぜ笑


いまどきモーニング娘。って、
なんてたまに見かけますが、


私は今好きですし、
ファンっていつどーやってファンなるかわかりませんな( ̄▽ ̄)


まぢでコンサート行きたいなぁ...


ハードロック好きで、モーニング娘。好きって。笑
だってかっこいいんだもんー!

はっはっはっ


また明日!


★☆もさこ☆★