良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

半熟卵って書いてあるとついオーダーしてしまう

様々な内容のブログができて

どれも中途半端で終わっており(脳内で書いたやつが携帯の下書きで止まってる)


未送信メールばかり増えてます本村です。


最近、電車で、

私の向かいにカップルが。

空いてる席は一席しかなく、男の子が先に座ったのですが、

無理くり女の子が座り、

隣のおじさんびっくり、みたいな、

ん?と思って、こちらの席数は七席(椅子が区切られているタイプです
)

向こうは八人座っとる。

要するに、一席に二人座っている状況...

むりあるやろ(°▽°)


で、まぁ、今はその話はおいといて←


親子にしても、カップルにしても、ペットにしても、
似てくる、というのは、本当だなぁ、としみじみ思っております。

あ、いや、町行く人々を見てですが...

電車のなかで見かける、
カップル。
キャバ&ホストカップル。
ランニングカップル。←?
そっくりやな!な友達らしき女の子たち。
そっくりやな!な親子。

おもしろいよなぁ、と、

どうしてそうなるのかね?

親子はわかるけどさ。


いや、ほんと笑っちゃう位、そっくりさんを最近よく見かけるから、

...で、私の周りは、


........

サッッッッッッッッパリした連中ばかりだわね....


というか、考え方が、男っぽい人が多い気がする。笑

人は成長しようが、退化しようが、
そのときそのときによって、

変わってくるんだなぁ、


私は、
人は、どの世界に生きてても、自分の階段みたいなものを登ってて、
年齢と経験によって、
「おっ、アナタも今ここらへんの階段なんだねー」
なんつって、話して共に自分の階段を登っていく、
みたいなイメージがあって、たまにその歩みを止めてしまったものを引っ張ったり引っ張ってもらったり、
そうしながら私は‘仲間’をみつけていくんだろうなぁ、
するとやっぱ、自分の周りには、似た人が多くなるよなぁ、私の場合顔がにてる人は本村家しかわからんので、顔はともかく...


まさしく人は鏡ですなぁ、

ハッハッハ( ̄▽ ̄)


二時間カラオケ、兄貴の歌とかそこらへんを、オクターブ上げで歌うから声が枯れました←


ではまた明日!


★☆もさこ☆★