良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

細え

モーニング娘。さんの水着のプロモーションビデオを見たんですが←


ほせーっ!


いいなぁ(°▽°)


ってわけで

調べてみました、
自分の体型。


自分の気になるところ(都合のいいところ)しか調べませんけど笑

記録としてね...


ふくらはぎ
30.5センチ

足首
18.7センチ

二の腕
21.8センチ


なんぼか一回り位痩せたい笑


正直、すんごい昔誉められたことがあるからという単純な理由からふくらはぎ位しか、興味がなく。

でも前は、32〜3センチだったんで

痩せたのかなとも思いつつ

山のぼったりして筋肉なってんのかなとか。
最近GWに登ったきりですけど。

私、どっちかゆうとガテン系なんで、ふくらはぎや二の腕は筋肉なのかもです。



最近またモーニング娘。さん熱があり、
色々みさせてもらってます。
ほんとスゴい。
贔屓目あれば、どんどんハマるでしょうな笑


かわいいです。

もぅみんなかわいいです←


やっぱ、きれいな女子を見ると、心も潤うと共に←
自分もガンバろと思えるですね。


うん。

がんばろ。


また明日!


★☆もさこ☆★