良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

金髪卒業…。

する予定でした。


当初は…。


だいぶプリンになってて、黒い地毛優先しようとした私。

んがっ!!!


まぁそらそうやなんですが

いかにもこれはトーシロの考えであった。

かれこれ5年ほどの付き合いになる美容師さんとこへ。
最早彼は私にドライヤー自分でやらせるほど仲良し。←


結局こうなる。

これが最初ね、ここからスタート。



うん、もう地毛金髪でいいか。笑



で、トーンダウンをお願い。参考写真で…。


が!!!!

毎度のことなんですけどね


ブリーチすんと、

地肌が「やめてよー」と言って←

次なる液が


むちゃくちゃ染みるんですよ!!!!!


あれ、あの瞬間私のテンションはぶっとぶんですけどね、毎回。


笑っちゃうくらい染みるのさ。それを見て美容師さんたちも笑うくらいぶっとぶ痛み。←

で、

いきついた先…。



今日は巻いてくださいましたあぁ!!!





毛先30センチ位…
う、オレンジ!

本命はどピンクでしたが、髪状態から店のマニキュア事情により(たぶん)
赤っけ多し!!
こりゃ全部赤でもよかったのかも、なんて話してたからまた行くかも!!
まぁ、しゃあない、ピンクはすぐ落ちるだろーし、
どうしてもなら、自分で買ってもってきゃいいか!!←なんつう客だ

でから!!


巻く!!!!久しく巻いておらんかったわ!!!!

巻く・・・・
イイネ!!!

久々の巻きで、これまたテンション高いっす!!あ、今日の書き方で気づいてるって!?
びっくりマーク多いモンね!!

いやこれからまぢ巻こうかな!!

っつかその前にコテどこいった!!


いや〜女度低下とかゆってたけど、久々に女子したら上がるわー!!!


うああ!!もうこんな時間か!
こんだけ上げといて
またすっぴんだ!!!!失礼しました!!

明日はあついのかさむいのか…?


また明日!!

★☆もさこ☆★