良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

長田は世界一!!!!!!!!

お好み焼き屋が多いらしい。(大正筋)


テレビで見た事ある

長田のおっちゃん(・∀・)!

宮城の方へ何回も行って
復興へのお手伝いをされている方です。

たまたまお店の近くを歩いてらしたので



……(`・ω・´)


シャベリカケテミヨウ!

長田土産も買いたいしぃ♪

っつって

喋りかけてみた。

ら,お茶をご馳走になりまして

お店には有名人著名人の写真がズラリ!

だし,おっちゃんの仰っている事が的確すぎて,ワタシの気持ちへもピシャリと刺さる発言力…。

「長田の人間がね,頑張ってるゆうんは嬉しいやないですか。僕は応援したいんですよ」

と言われたから

「ワタシも(おっちゃんが)頑張られてる姿を見て話かけようと思ったんです」

と返した。

「いやいやいや!そんな大した事してへん」

と言われたケド。

おっちゃんは阪神の時のデロデロクロコゲ大正筋を何とかしようと奮闘して,再建された。

まぁうちが高校ん時からやから復興てしたんは7〜8年経ってからやったけど。

その間も色んな問題を抱えながら今も抱えながら何とか元気にしておられた。

「頑張りなはれや」

と言われたからブラスタの事をチラッと言ったら
おっちゃんの奥様が

「…最近神戸…でライブ,されました?」

と言うから

(・∀・)!……姫路…かな?

ったらブラスタの事を知っておられた。

誰が誰かはわからんけど,との事だったので

長田のやつが一人おると思っといてください^^
と言ったが…
以前ワタシがここで買い物した事を覚えてたみたいで←凄い記憶力

いやぁまた長田帰ったら寄らせてもらいますわ〜(^∀^)ノ

で,立ち去ったが

かれこれ一時間近くはそんな話をしていた。

おっちゃんありがとうございました!

長田のやつは,頑張ります^^

あ〜ホッコリ〜

また明日(・∀・)ノシ


★☆もさこ☆★