良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

そんなプライド〜は〜捨ててやる〜♪

山登りたいーっ!!!!!!


なんだかんだで
去年一回も登れてナイッ!!!!!!


雪山は怖いからイヤだあああ!!!!!!


でも登りたい…(`・Д・´;)

こりは疑似ぢゃダメなんだああああ!!!!


というわけで

いくら山が好きったってトーシロですから←
‘怖い部分’を読んで
怖じ気づかせよう作戦!




…作戦失敗!←

ダメだあああ登りたいいいい…。


山ガールっつう流行りには流されたくない天の邪鬼なもんなんですが

前から山ガール雑誌の存在は知っていたが

うち山ガールぢゃねし!と立ち読みレベル…。

しかし以前立ち読みしたその山ガール雑誌には

雲取山でテント泊。遮るもののない星空の写真!


確かにグッときたが
雑誌のほぼ全体が
オシャレに登ろう的な所が
プライドが邪魔し購入せず。

買っときゃ良かったよね(;▽;)

だって雲取山で星空だぜ!?
メッチャ未だにみたいし参考になるんではないかよ(;▽;)

あ〜バカバカ!


ってわけで皆様も後悔のないように(`・Д・´)b←

また明日!

★☆もさこ☆★