良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

たかがブログされどブログ

まぁ常日思ってはいるんですがね。

難しいコトだって。

タイトルに悩んだり内容に悩んだりね(笑)


唯一の私の思う事をかけるこのブログ。


どうやったらたくさんの人に見てもらえるのかとか

どうやったらより伝わりやすくなるのかとか


まぁうちが書いてるだけなんで読み手は100%伝わるわけはないんですよ。それは卑下したりしてるわけではなく,親しい友人とかと直接話をしたって難しいのに

文面だけで伝わるわけがないんです。

むしろ間違って捉えられる事も多い。


自覚症状はありますが,たまに如何様にも取れるなと思う書き方もありますし
それは読み手の問題でなく私の文章力の問題なんですが…。


でも如何様にも取れる文章が書きたいんですよ…。
だって総ては同じ世界観だと思うんだもん大小はあっても(`・з・´)


ほれ,難しい(笑)


自身のブログについて12月24日位しかあまり書いた事がないので

いいかと書いてみました。


たくさんの人に見てもらえばもらうほど様々な見方をされるんですよね。

味方も敵も作れる環境だという事をありがたく思うぞっ♪


ちなみによくいくコーヒー屋さんでよく見る町内会?らしきご年配の方々の会議が毎回行われてるんですが

非常に面白い会議なのでそのうち私はその会議に参加してしまいそうです(^ω^)



とゆーわけでまたあす(・∀・)ノ


★☆もさこ☆★