良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今の私が記憶をたどる

いやぁ〜怒涛の4日間12話ドラマをみました本村です←


ドラマではクリスマスという日は

様々な事が起こった日になっていましたが


みなさまはどんなクリスマスをお過ごしになるでしょうかね?


予定しているもの,予定がないもの,予定が不確かなもの,いろいろあると思いますが


幸せなクリスマスをお過ごしいただければワタシも幸いです。


ちなみに準主役というかそのドラマの役では木村拓也さんも出演しておられますが25才の設定でした。

ついにタメになってしまった…。



さて私は私用もあった為池袋にきておりますた。

まぁ見頃にクリスマス一色なもんですな。


あんまり縁はないけど(笑)



さて池袋というと

今年3月か4月頃…

某路線が節電の為に本数を減らし

ものすごい人が改札まで入れずひたすらに並ぶ光景を思い出しました。


あれからもう…8ヶ月か9ヶ月。


我々に深い傷跡を残した2011年に別れを告げる時が近づいてます。


…。
あっちゅまでしたね。


来年も
あっちゅまかな?

楽しみであります。


…ふう,今日は色々書いた〜内容の深さはともかく笑

ではまたあした(・∀・)ノ

★☆もさこ☆★