良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

人生で二回目の

今日はようやくオフなので

まったりしようと思ったのですが

まったり出来そうな精神状況でもなく…


ワタシが求めているのは今
癒しだっ!!

と思い…



整体いってきまっした(^O^)



一応ライブ前にはストレッチしたり
終わったらできる範囲でマッサージしたりしてたんですが


いかんせん素人だし届かないとこあるしそんなのも追いつかないくらいに体が疲れていたので


意を決し…


1時間!


気持ちよかった…。



以前整体に行ったのも体がぐったりしてる時で


多分ワタシ究極に体を疲れさせないと行かない体質なんですが


今回もキテたからね〜。

コーヒーはブラック一筋だったワタシが

ココアとかカフェオレとか飲んでる時点できっと疲れてたんだと思うし。
かなり凝ってるってゆわれたし←



いやいや

整体様々なおかげでもうぐっすり眠れそう。



バリフレッシュだぬぉー


そんな感じでまた明日(・∀・)ノ


★☆もさこ☆★