良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

気分がよいっ♪

ぢつは昨日ちょっと落ちてたんですが


今日は一新!



新しい靴でルンル〜ンっと歯医者さんへ。



定期健診とゆーやつです。


私はここの歯医者さんがすごく好きなので


早く定期健診のお知らせがこないかな♪


と待っておるのです。



んで、ギュイーンと掃除をしてもらい


歯医者さんとケラケラ笑いながら治療をしてもらうのです…(手元大丈夫かなと思う時もありますが)


まぁとにもかくにも


楽しい歯医者さんです(´∀`)


あ〜すっきり♪



神戸はケミカルシューズな街ですしね…


緑茶は最近ハマってますっそんな作用があるとゎ知らなんだ♪
&一人でどこでもいきますよ↑↑高校ん時一人でよくJRでどこまでいけるかとかやってました…青春18で。




そんな感じで

またあした〜っ(・∀・)ノシ


★☆もさこ☆★