良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今日は愛知へ

ひっさびさ★


高校鑑賞会でした!


鑑賞会好きなんです,私。


最後の弾ける高校生ちゃんたちのパワーがすごくって

それこそ‘楽しい’がぶつかり合う感じ…

そこにマイナス要素はなくて

ぶつかり合って

お互い
「もっと来いや!」
ってゆってるけど

プラスんなってるってゆーか


今日も楽しかった(・∀・)ノシ



で、今日の吹奏楽部ちゃんたちと。

狭くてだんだんぼやけてマス。笑



んで帰り名古屋と大阪の名物がぶつかり合った新たなお弁当…(笑)


いや美味しかったですよ(´∀`)




そうそう

それから

あんまりこんな事書くもんでもないのですが…


今日は朝
40分発の新幹線のチケット。


本村
○○線東京駅ホームに着いたのが
同時37分。

ゆっくり歩いたら10分位かかる道のりを


「親にもらった足があんだろ!」(by野原ひろし)


つって…


楽器とキャリーを持ち

ラッシュ時の人の多さに目もくれず…(そんな余裕はない)




結果




39分に新幹線改札に入り

ギリギリセーフで40分の新幹線に乗り込めました(´∀`)


さすがに乗った瞬間は立てなくて

連結部分でぜえはあしましたがね(´∀`)


いやぁ

遅刻したくない人間なので(いやそりゃたまにはしちゃうけどさ)

本当に間に合ってよかったです。



25んなってまぢで走りました。走り抜けました。いや駆け抜けました。

ふくらはぎと太ももが悲鳴をあげてました。


ま,そんなこんなな1日でした★


行動には余裕を…(`・Д・´)b




で,質問と捉えていいのやら?笑

本村は好きになったら話せない…タイプではないからなぁ…。

好きになったら猛アタックっす。あんま自分から好きになんないから昔の話だけど(笑)


でも緊張しちゃって話せないのも
かわゆすなぁ(´∀`*)
と思うな…


段々慣れてお話できるようになるといいですね♪♪


んぢゃまた明日〜(・∀・)ノシ


★☆もさこ☆★