良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あんな残酷な

天使のテーゼは



初めてでした(笑)






はい,今日は久喜の高校鑑賞会にお邪魔してきまっした(^O^)



最初から元気よかったんだけど


途中にゲストのラッパーさんも出てもらって(コラボはしてない)


盛り上げてもらい!


うちらがもっかい出た時の曲がテーゼだったんですが



盛り上がり方がハンパなく(・∀・)



うちけっこーテーゼはシリアスな感じで吹いてる←自分で言うな

んですが

終始笑ってしまい(笑)


あと最後のたたみかけは

ドッカーン!!!


でした(´∀`)


すごい列になったヘドバン?なのか?も初めて見たし…

殴って〜って頭出されたのも初めてだった(笑)



いや〜久々の鑑賞会,楽しかったっす(・∀・)b


その後兄貴と近況報告がてらつるとんたんへ。

ひっさびさの炭水化物だぜ…。

兄貴も痩せなきゃゆってたが

ま,ま,たまにはね…。





まった明日♪



★☆もさこ☆★