良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

15+7+3=今

今日日まで本村は…



日本国しか行けなかったのだが…



今日を以て!


海外にいける券を発行してもらったああー!!!!←回りくどい


すぐ行くかどうかは別にして

これで今後10年は海外にいけちゃうわけだ!

やったね!!!



高校の修学旅行先が韓国だったので

高校生の頃は5年?(3年の記憶があるんスけど…幻?)のやつは持ってたんですが…


今思うと10年にしたところで写真が高校生だったらベツジンかと思われちゃってたかもね(´∀`)


って10年後言ってるんだろか…こんな金髪だったんだよね〜(´∀`)って…。


まっいいか!


しかしパスポートとる時スタッフの人が変わるたびに
「学生さん?旅行?」
と聞かれ悔しかったわーん仕事やっちゅーねんっまぁ25にもなってこんな金髪もいないと思うが…。



ちなみに幼少期はばりばり黒髪ですよ…という証拠に(笑)
発見したので載せマス。

これは小学校低学年位かなあ…。


んでもって
今日のタイトルの意味わかるかしら…。大ざっぱ計算ですけど…。


それから水木兄貴とブラスタがコラボった曲が入ってるCD‘WAY〜グランドアニキスタイル’…懐かしい…があるので
良かったら聞いてみてください♪


それではまた明日!


★☆もさこ☆★