良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

新たなもの

を手に入れた。



必要であると思うものは残し

他を削ぎ落とすという作業は結構シンドイけど


新たなものから貰える刺激はそれより素敵な場合がある。


自分に必要なものを解った上で自分で見つけたから

大事にすると思う。


新たなものは

ホントにワタシに様々な良い影響を及ぼしてくれてます。


そしてその新たなものをみたり触れたり聞いたりして

成長させてくれます。

ヒトは時に愚かだけどヒトには限りがないという事

可能性の塊だという事



始めるのが遅かったとか早かったとかそんなの関係なくて

気づいた時がスタートなんだと


まぁ気づいた最初はずっこけるのが私なんだが…。

こけても起きるから平気。



また一個階段を登れた気がして

気力は満ち溢れてます


どうなるかわからないから

まだ具体的にはかけないけど…


昔から持っていた信念を思い出した。

刺激のない人生にはしたくない事。

そしてその刺激は自分で引き寄せるという事。


いつか来るその日まで



そしてそこから始まる新たなものを見据えて


日々生きます。




とゆうのをとあるCDアルバムから教わった。


あは(´∀`)



また明日(・∀・)ノシ



★☆もさこ☆★