良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

11月になったなぁ

今年もあと2ヶ月…



早い。


トシをとると早く感じるというけど


ワタシは中学生辺りから早いと思っていた。



きっと毎日充実してたからでしょうなぁなんて思っていますが



どうなんでしょう。


毎日毎日絶対楽しいて事はないし
そりゃ喜怒哀楽っちゅーモンが人間にはあるし

喜んだり怒ったり悲しくなったり楽しかったり

あるから人生は充実してるんだなあ←遠い目



そうそう

人間の脳みそにはどれだけのものが記憶されているんだろうと酔っ払いながら昨日思ってました。

毎日新しい刺激があるかというとそうでもなく(刺激がある日もない日もあるから)
でも新しいものを知ったり忘れたり思い出したりしますよね?


頭のあんま良くないワタシですけど

漫画とかゲームとか笑
昔やったモノはわりと覚えてたり

まぁ忘れてるモノもいっぱいあるんですが


どんだけのものが頭ん中に詰め込まれてるんだろう。


書き出してみるったって膨大なモンだろーし…


だから脳トレとか流行ったのかな???



…。



この話にオチとかないですけど。笑



考えれる感じれる脳みそをもっと活用してあげたい今日この頃。


…人間て不思議だな〜と思った昨日デシタてハナシ!笑


んぢゃ(・∀・)!!!!!!


★☆もさこ☆★