良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

盛岡!!!

福島に続き


今日は岩手県,盛岡からほどなくしたところにある高校へお邪魔してきやした!!!



昨日ちょっとバタバタしててかけなかったので
改めて今日書きますね。


福島のみんなは

最初っから大盛り上がり!アゲアゲで楽しんでくれて,一緒に歌ってくれて,急遽空色ディズを吹奏楽部ちゃんたちが一緒に吹いてくれて

二本松というところに高校があるのだそうですが,みんな二本松の事が大好きみたいでした。

調べるね(・∀・)ノシ




岩手のみんなは

シャイニングガールとシャイニングボーイたちばっかりでして,でもでも残酷な天使のテーゼからの流れは最強でしたね!!!
ちょーうれしかったし,みんなの顔をいっぱいみれた!!!
やっぱシャイニングでした←キラキラ





東北からは遠いけど…


昨日と今日だけで

この素晴らしい出会いを終わらせたくないって思ってますが


終わりませんよね?



★☆もさこ☆★