良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

なるへそ

今日のライブは如何だったでしょか!?

やったことない感じたくさんやりました!

うへへー

まっ
練習します。ぬ。

11月22日にもすげー大イベントがありますから!それまでにできる事を精一杯やろう!!

11月22日!!11月22日!!

空けてください!!すごいねんて!!コンチクショー←テンションがおかしい


身震いします!!
東京ブラススタイルは一丸となって!!困難を乗り越えて!!
理想郷へたどり着くんぢゃい!!
かかってこいやーっっ







さて

地ビールと赤ワインいただきやしたっ


ほほう


隣は普段飲んでるグリーンラベル

もさこはグリーンラベル党です


ワイン。白しか飲んだことがありませんが
これを期に赤もいただきまつ


けっけっ


嬉しーっっ

ありがとうございますっ!!


んでもって
新衣装になったトコロで
心機一転してみようかなあ

かっこいい系目指してみようかなあ


なんつって

その辺気分屋なんで
日替わりになるやろなあ

★☆もさこ☆★