良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

わあ4月や

某ぐるぐる回るクイズ番組を見てまして

漢字はっっ 漢字だけはっっっ


読める!読めるぞぉぉぉ!!

一回12問くらいかな?

10問は読めた!!!

あの京大芸人がやった問題も読めた!!
読むだけならうちも京大に入れる(・∀・)←違う


んでからーっ

前から興味があった事が今日出来ましたーっっ
チラッとだけやけどっ

もっともっと吸収したいなーっっっ


んでから今日も一人カラオケ2時間いったけどもっっ
家でも歌ったよねーっ


なっはっはっ

格好良くなりたいねー(´∀`)





やほーぃ



今日も1日楽しかったーっ



★☆もさこ☆★