良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

すごい

踏ん張ってなんとか自力でDVD鑑賞ができまして←ブルーレイね


うちって機械嫌やとか苦手やとかイライラするとかゆってる割に一人でやっちゃうタイプですね

知人に助けを求めても
「あらっなんかできたわ(・∀・)」
が多い気が





めっさくさきれいですね

しかし
昨日きれいぢゃなくてもいいからアナログは終わらないでーと嘆いてたワタクシですが これも事実 しかもまだうちのテレビはアナログ

しっかし
まあ きれいやわ



うちのじーちゃんがこうゆうのほんま強くてですね

亀山モデル?とかもかなり早く手に入れてたしすでに去年あたりから地デジやったし何インチやねんってゆうテレビ二個あるしなんでこんないいもん買うねんうちなんか(一人暮らしに最適な)18インチやでやっとの思いで買ったのに!というと値切ってんでと自慢されるし





とまあそんなじいちゃんがくれたんですけど


じいちゃんが撮ったライブも一緒に送ってくれてですね


まーあ…

化粧から髪の毛細部に至るまでバッチリですね




びっくらー(・∀・)



すげーもんがあるもんやなあ…




ちなみに今のDVDプレイヤーは捨てませんえ

大事な思い出付きやからね←うちにあるもの全てにこうゆっていて…売れない捨てられない性格




はぁ〜↑サッパリサッパリ
元ネタ伝わってよかった(笑)あたいの周りではしょっちゅうコヤツを見ますよ…フフ



そして関西方面で放送された○○○○朝日ちゅうテレビの映像もいただきまして

みた方おるかな?




うれしもさこ
アメ村歩いとったらインタビューされてんさ

ふぉふぉ


ぶらすた宣伝したらよかったかしね



某モデルさんについてのインタビューさ

白飛びさせすぎたかし





とにかく
じいちゃんありがと!!


★☆もさこ☆★