良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

すみません

昨日のブログで脱字がございました


正しくは
えびちりさんとPさんを産んでくれたお母さんに感謝
でございます

すみません。






ええと




飲みました



専門の時の友達が集まってくれて同窓会みたいになってですね



みんなビールオンリーでいきまして


ビール代が何より高かったという





ごちそさん(・∀・)



さらにその後も朝までカラオケにゆきですね

さすが音楽やってるだけあって

みんな
歌が
コアですね




うーん歌いすぎた


さすがに声が枯れました

しかし


みんな久しぶりに再会してスーツなんか着ちゃったりしてたけど

なつかし話に華がぼんぼん咲くし



楽しかった!



ほんとにメールから電話からメッセージからコメントいっぱいいただいてうれしいです。



名前のせちゃお。携帯にくれた知人たちは割愛させてもらいますが…ありがとうです



コヤマさん,走れエルメスさん,to→shiさん,ホワイトストーンさん,tomoさん,アリさん,Bすけさん,にのきんさん,せいせいさん,フジクラオーナーさん,姫りんさん,たつ兄ぃさん,せいじんさん,るっちさん,良兼さん,まめちゃん,もっく〜んさん,5630さん,おはらさん,ひろかす@インディアさん,いっちゃんさん,同じ誕生日のえびちりさん,いでぴさん,アクウェリアスさん,ウメさん,明さん,もろこしたろうさん




ありがとうございますっっ


ぬっ


なかなか返事というアクションが起こせないので
ブログ上でありがとう!






うへっ




もらったプレゼント

ありがとーっ

なぜか
カエルと寅さんの名言集

ありがたく読ませてもらいます




★☆もさこ☆★